地方出身でもビジネス教えてくれますか?という質問について!

hayatoです!いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます!

 

今回は、最近かなりの確率で聞かれる「地方出身でもビジネスを教えてもらう事は可能ですか?」

 

という質問について、まとめていきたいと思います!

 

結論から言うと、地方にお住まいの方でも教える事は可能です!

 

何故ならば、日本中ネットが繋がっておりネット社会ですので環境さえ揃っていれば勿論教える事は可能です!

 

しかし、僕が何故、直接お会いをして教えるスタンスを取り入れているのかを知って頂けたらと思います!

ビジネススクールで全く成果が出なかった僕

暗号通貨で詐欺にあい、ビジネススクールに入会した僕でしたが全く成果が出ませんでした。

 

ビジネスでの基本は塾形式で教えるか、一対一で教えるかの2つのパターンがあります。

 

塾形式と言うのは、簡単に説明をすると学校のような感じで、分からない状況でも先に進んで行ってしまうという傾向があります。

 

そのため、質問ができない人はおいてかれてしまい、稼ぐ事ができない状況になってしまします。

 

僕自身、質問等ができない人間ではありませんが、質問しても、その場しのぎの回答ばかりで、結局1年通っても1円も稼ぐ事ができませんでした。

なぜ、塾形式では稼ぐ事ができないのか?

ビジネスでのスクールなどは、全てが全てではありませんが、基本的に中身がない商材を販売している人が多いのが現状です。

 

儲かるのは、塾に参加した人ではなく、販売している側しか儲からない仕組みになっているます。

 

前述でもお伝えした通り、学校と同じような感じですので、覚えるのが早い人もいれば遅い人もいる中でも、一方的に授業を進めてしまいます。

 

これをビジネスでも同じ事をしてしまうと、中々巻き替えすのが難しいのです。

 

パソコンが得意な人も苦手な人もいますし、触った事がない人もいる。

 

結論、ビジネスの塾形式のスクールでは稼ぐ事は難しいのです。

 

そして、サポート体制に関しても返信が中々来ずに、自分で色々と試して解決した方が早いレベルでした。

 

僕の経験上ではありますが、塾形式では全く稼げません。

僕の目的は販売ではなく育成

それでは、何故僕の場合は塾形式ではなく、対面で教えているのか?についてお伝えしていきたいと思います!

 

そもそも、僕の目的は販売ではないからです。

 

ノウハウをPDFやサイトだけを売るのは正直、朝飯前と同じぐらい簡単です!笑

 

ただ、それですと情報商材屋と同じ事をやっていますし、自分自身それで結果が出なかった過去があるので絶対にしたくないのです!

 

つまり、僕の目的は販売ではなく育成です。

 

直接会って、対面でパソコンを覗き込みながら教えることにより分からない事があれば、その場で理解をしてもらい分からないまま帰ることがないようにできるのです。

 

それに直接会って教えることにより、教え子さんとの信頼関係も生まれます!

 

塾形式で人前で聞きづらい質問も気軽に聞くことでができるのが個人的に良いところかと思います!

 

少し悲しいお話をしますと「hayatoさんも詐欺なのですか?」と、たまに質問される事があります。

 

お会いするまでは、不安の方も多いのですが実際に始めてみると「あの時は、詐欺とか言ってしまい、すみませんでした。」と言われる事は多いです。

 

教え子さん、一人一人と時間を合わせてオフィスやカフェで打ち合わせを行なったり時間を合わせて電話で打ち合わせをしているので、この良さは実際に始めてみないと分からないと思います。

 

僕は、本気で頑張っている教え子さんには焼肉などにも連れて行くほど今では仲が良いです(笑)

 

それでも、怪しい。と始めたいけど、疑い深すぎてやらない人もいますけどね!

 

僕的には、無理に始めてください!とは言いませんし、やりたくない人はやらないでいいと思います

 

 

それでは、次に僕が何故、売ではなく教え子さんの育成にこだわるのかをお伝えしていきます!

僕が教え子さんを育成する理由!

これは、凄く簡単な理由です!

 

普通の会社でも同じように、弟子を作って弟子に会社を任せるのと同じ事です。

 

僕の知っている知識や、技術は包み隠さず共有をして、もう1人の自分ならぬ影武者や分身を作り、できる事を色々と任せていきたい!という気持ちがあります。

 

だからこそ、僕が望んでいるのは、いつまでも教える側と教わる側の上下の関係ではなく、同じ立ち位置でお仕事ができる関係を構築したいという事です!

 

僕自身、今後起業をするので、少しでも多くのパートナーを育成して右腕になってくれる人を育てていきたいという事です。

地方在住の方でも本気で稼ぎたい!と気持ちがあれば徹底的に教えます!

前置きが少しばかり長くなってしまいましたが、何故僕が対面で教えているのか?は理解して頂けたと思います!

 

しかし、中々地方出身の方となると対面で教える事が難しいのも現状ではあります。

 

ですが、心配はしなくて大丈夫です!

 

中々、お会いする事ができない方でも、日々LINE通話を使っての打ち合わせや、Skypeでの画面共有であなたのパソコンの画面を僕のパソコン画面に共有しながら教えています!

 

また、僕を含めて他3人+あなたと5人のLINEのトークグループを作り、4対1でやり取りをしていく形になりますので、なるべく24時間体制でサポートしていく流れになります。

 

ですので、直接会わなくてもネット環境さえあれば教える事は可能という事です!

 

ただ、単に教えて終わりという関係ではなく、一緒にビジネスをしていく仲間が増えたらいいな!という関係を求めているので期限なども一切設けていないのも良いところだったりします!

 

といった感じで柔軟に対応していますので、ネット環境があればどこにいても教える事ができますし、遠い方で北海道や福岡にお住いの方にも教えているので「地方出身だから教えてもらえない」と落ち込まないで下さいね!

 

もし、地方出身で僕の行なっているアフィリエイトや仕組み化など興味がある方は気兼ねなく御連絡頂ければと思いますので、LINE友達追加後にメッセージを頂ければと思います!

僕が50万円稼いで8ヶ月で脱サラしたノウハウを全てお教えします。

僕のブログを見て下さっている方が稼げるように全力でサポート致します!

質問など、些細な事でも結構ですので、お気軽に御連絡頂ければと思います!

僕が50万円稼いで、脱サラした手法を公開!特典あり!

LINE友達追加はこちらから追加

LINEID:@jan9156a
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

 

人気記事僕が脱サラするまでに行なってきた事

人気記事僕の今までの収益報告

人気記事ブログアフィリエイトは時代遅れ

The following two tabs change content below.
Hayato

Hayato

hayatoです。御覧頂きまして、ありがとうございます。 1995年11月8日生 会社の給与に不満があり副業としてアフィリエイトに取り組み始めました。 2019年7月に脱サラ決定。 アフィリエイトの収入を軸に投資や様々なビジネスに挑戦しております。 アフィリエイト収益は先月が約54万円、現時点までのトータルが約432万円です。 個人での活動や節税の為に会社員でありながら、個人事業主として開業。 このブログでは、収益の報告や僕がどのように活動しているかを書いております。 見て頂いている方の参考になる為に発信をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA