hayato(@kurohatabloger)です!いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます!
今回は、

この内容についてお伝えをしていきたいと思います!
YOUTUBEでも解説しています↓
最近では、コロナウイルスが日本でもかなり流行っていますよね。まずは以下をご覧下さい。

※2020年4月20日現在SMARTニュース参照
コロナの影響で、仕事がなくなった人や減給をされた人が多いのではないでしょうか?
それでは、このような状況でどのような働き方をすれば良いのか?これについてお話をしていきたいと思います!
目次
【2020年働き方改革】コロナの時だからこそ、働き方を変えるべき!
【結論】在宅ワークならコロナは関係ない

最近では、大手のGMOさんやNTTさんなどの様々な大企業が在宅ワーク(リモートワーク)を始めています。

この働き方は、勿論ですがコロナウイルスだからというのもそうだと思いますが、多くの経営者さんは

このように思ってやっていると思います。
GMOさんなのは大手のIT企業なので、IT企業というのはそもそもオフィスはいらないです。
言ってしまえば、社員を減らしても回ると思います。
ただ、コロナウイルスが流行り今出勤しても危ないだけなので在宅ワークに切り替えてみよう!と思った結果、何の問題もなかったという事ですね!

僕もネットで稼いでいるので、勿論在宅ワークでありノーストレスで働いています。
働き方の未来


- 在宅ワークが普及をする(ネット環境があれば稼げる時代)
- 成果報酬型の働き方(アフィリエイトなど)
- スキルがないと低賃金
これを深堀をして話していきたいと思います。
在宅ワークが普及をする
今後は、確実と言ってもいい程、在宅ワークが普及をすると思います!
これっていい事ですよね!

勿論、会社の方が作業がしやすいという人はいるとは思いますが、恐らく国民の半分以上は喜ぶのではないでしょうか?
これは、素晴らしいですよね!
成果報酬型の働き方
在宅ワークが普及をするとなると、間違いなく起こるのが

なぜ、そのようになるかというと在宅で働くということは、それぞれの成果や作業量を測らないと給料が支払いづらい。ということだからです!

僕も、会社員をやっていた頃は正直サボったり、どのようにサボるかを考えたりしていました(笑)
恐らく、僕のブログを読んでいる方もサボっている人は多いのではないでしょうか?
ただ、これは良い状態ではないです。
勿論ですが、サボっている人に対して給料を払う会社もよくはないですが、本人自体も成長に繋がりません。

そのような状況で在宅ワークが普及をすると作業量が可視化されます。
それで成果ベースの支払いになります。
この流れは、僕の妄想ではありません。
現時点でもコロナウイルスとか関係なしに始まっています。
有名な場所でいうと
- TOYOTAさん(前に働いていました(笑))
- UFJさん
この2社は一括賃金の上昇は見直しているのです。
これは、どのような事かと言いますと今までは年齢が上がっていけば、それなりに給料は上がっていた時代でした。

勿論、下がることはなかったと思います!
ただ、これからの時代は年齢関係なく若くても成果が出せるんもであれば勿論給料は上がり、歳だけとって偉そうな人は若者よりも給料が少ないという時代になってきます。
ですので、コロナウイルスがきっかけで在宅ワークが広がっていき

とか思っている人がいるかもしれないですが、そこで自分の成果や作業が可視化されてしまうと、

と言われてしまうと、反論はできないですよね。
ですので、ここは注意が必要ですね!
補足ですが、アフィリエイトも成果報酬型ですよね!
僕の行うアフィリエイトは『やればやるだけ収入に直結しやすい』というのが特徴になっています。
つまり、成果報酬型ですよね!



【関連】初心者でも理解できる!アフィリエイト仕組みから収益化
スキルはないと低賃金になります
これは何故なのかと言いますと、成果報酬型の働きになるとベース賃金は下がります。
今までは、ベース賃金はどんどん年功序列で上がっていたので、これは正直年寄りの人からしたら有り難いですよね。

その理由は、ある程度は良い給料もらっているからですね。
ですので、逆に変化を起こさないでくれた方が自分が甘い蜜を吸えるので良いですよね。
これは、今歳をとっている人の意見です。
一方で、僕の年代ですとベース賃金が下がってもいいから、成果報酬をあげてほしいと思っていると思います。
というより世の中がこのようになってきているのです。

ですので、僕のこの先の働き方の予想としては大企業の正社員をやっているけど、給料が手取り18万円以下で更に年齢が50歳です。という人も出てくると思います。
ですので、コロナウイルスがきっかけで在宅ワークやテレワークが増えて広がってるのですが、この先の働き方が成果主義ベースの世界になっていくと思います。

それでは、どのようにすれば良いのでしょうか?
僕もブログを見ている方でしたら
- ある程度は自分で勉強をしている方
- これからスキルを身につけよう
このような方が大半だとは思います。
つまり、そのようにやっていれば全然問題はないです。
他の記事でも、僕は言っていますが

つまり、僕が何を言いたいのかと言いますと
継続をする事が大事ですよ!という事ですね!
ですので、僕の行っているアフィリエイトを始めている人でも継続をする事が大切なのです。
つまり、コツコツと積み上げる事が大切なのです。
個人で稼ぐスキルがあれば、世の中がどのように変化をしても関係がないのです。

ですので、個人で稼ぐスキルを身につけるしかないのです!
僕の在宅で稼いでいる方法が気になる方はこちらから御連絡を頂ければと思います!
僕が50万円稼いで8ヶ月で脱サラしたノウハウを全てお教えします。

僕のブログを見て下さっている方が稼げるように全力でサポート致します!
質問など、些細な事でも結構ですので、お気軽に御連絡頂ければと思います!
僕が50万円稼いで、脱サラした手法を公開!特典あり!
LINEID:@jan9156a
スマホの方は1クリックで友達追加できます。
@を忘れずにお願いいたします!
人気記事僕の今までの収益報告
人気記事ブログアフィリエイトは時代遅れ
※個人差はあります。